SSブログ

やっぱり 春一番のマラソンは荒れる? [撮り鉄、農作業、夕陽の日常]

 段々冷えてきましたが、でも昨日運用に入った K2国鉄特急色がいなほ4号で上る頃には 青空がかなり広がりました。
188A9445.JPG
 勝木ー越後寒川 2004M いなほ4号 K2編成 国鉄色
188A9449.JPG
 越後寒川ー今川     同
188A9457.JPG
     同
188A9468.JPG  
     同 後追い
188A9489.JPG
 越後寒川ー今川  回9826M 583系秋田車 団体臨時列車の回送です。 
188A9495.JPG
同     朝の場所より かなり今川駅に近い すっかり忘れて居て 撮り鉄の同業者に教えて貰らい撮ったものの尻切れ お粗末!
188A9503.JPG
 明日のマラソン会場 旧山北町立桑川小学校、現村上市桑川ふれあいセンター 
最悪のコンディションですが皆さん一所懸命頑張って準備中
188A9508.JPG
 誰が飼っているのか それとも桑川集落のマスコット? ずいぶん馴れ馴れしいヤギさんでした。
188A9512.JPG
午前中の畑作業 草取りと 耕運機での耕し 山際のブロック壁の中は羽越線のトンネルです。
188A9515.JPG
 午後からは マラソン会場 チェック後は 別場所で冬葱の種まき  さてどこに定植するかそれが問題
188A9526.JPG
 府屋ー勝木 2012M K2編成 国鉄色 相変わらず陽が差したり暗くなったり微妙
 それよりどうしたものか?今ムーンライト「えちご春の夜空号」の臨時で国鉄特急色編成で2編成使用する筈でまさか今日再び K2が戻って来ようとは(-_-;)、下り2003Mは撮り逃し
188A9530.JPG
        同
188A9532.JPG
        同 贅沢は云えないけれどもう少しギラリが欲しかった
188A9535.JPG
  同 後追い    この後夕陽撮影を期待しましたが厚く黒い雲で断念
2014.4.5 マラソン前日の 笹川流れ付近でした。
      

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。