SSブログ

グリーンフラッシュ撮影成功?

 グリーンフラッシュ 撮影成功?かな それを狙って300mmのレンズと1.4倍のテレコンを買ったのに(笑)
昨日の何時もの定点撮影時での出来事 何時もの機材 canon7D に70-200mmを装着してですが 今一自信、実感が有りません
 昨日の夕陽は久しぶりに水平線に沈んだ夕陽を撮ったのでしたが海に沈むほんの0.10秒から0.15秒の間の一枚 今考えれば 連写すればと悔やまれます。
目視では確認できませんし 画像を取りこんでいてあれっと思いました。
 この画像は加工はしていません。只原寸大にしたものをトリミングしたものです。 どなたか 此れはグリーンフラッシュかなあ?
 どうなんでしょう?

IMG_0299.JPG
 拡大のみ
2014.7.5 グリーンフッラシュ.JPG
 拡大したものをSnippingToolでチャプターしたものです。
 どなたかご教示頂きたく!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。