SSブログ

ご無沙汰、平穏無事ながらも多事多忙そしていよいよ! [日常]

 おはようございます。 なんてしらっと書き出せない程のご無沙汰でした。 そしてこの状態まだ続きます。4/23頃の近隣の桜をアップして以来ですが 下手糞な写真は従来通り 撮って居ります。 今年は三春の滝桜は満開時のお天気が読めず行けませんでしたが 写真塾の 合同グループ展 『四潟の桜』 用で 上堰潟、佐潟、鳥屋野潟、福島潟に合同撮影会と追加で撮りに行ったり
188A7933.JPG
 2014.4.13 新潟市 西区上堰潟 今年は園関係者の尽力で菜の花と上手くマッチングしました。
188A7874.JPG
    同 夫婦桜
188A7932.JPG
 ここは写真塾のテーマ地でも有ったのですが それ以前にFB友で有る フリーカメラマンの 斉藤和彦さんの空撮画像ですっかりおきに入りの場所になって仕舞いました。 偶然この撮影会の時 オフで斉藤さんとの
初顔合わせでした。

188A0818.JPG
2014.4.10 高田城 偶然花火とも遭遇しました。
188A0842.JPG
 写真塾の先生には定番と笑われましたが 夜は風で水鏡は実現しませんでした。
188A0892.JPG
 定番とならない為に スナップ風も  撮らせて貰ったのに この蔵元メンバーのお酒を戴きました。(笑)
確か 長岡の朝日酒造 あの八海山、朝日山の超著名蔵元さんの方達でした。ありがとうございました。

188A7810.JPG
 お出かけ前に 元地元(笑) 新発田城 昔はこんなに奇麗では無かった(笑)
188A7807.JPG 

188A7803.JPG 
2014.4.12
・・・ と続けとようとしましたが 暫時お待ちを(爆)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

角瓶28号

こんばんは。
やっと更新していたんですね~
1ヶ月分溜まっていますよ~貯金は貯めると利子が付きますが・・・
記事が溜まると大変ですよ~(^_^;)  
何?もう自覚しているって(汗)
by 角瓶28号 (2014-05-27 20:31) 

西塔寛

高田城夜景キレイですね。拝見出来てうれしいです。
by 西塔寛 (2014-05-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。